盛者必衰の理、お断り

 

 KANA-BOON(カナブーン)は、大阪府堺市のライブハウス三国ヶ丘FUZZで育った日本の4人組ロックバンド。

バンド名はギター古賀が命名。結成当初バンド名を決める際、インターネットスラングの「ブーン」をメンバー達が気に入っていた(実際には古賀のマイブームであったらしい)ことからバンド名には「ブーン」を入る事になり、他のメンバーも賛同してKANA-BOONに決定した。

 

 

⊂二二二( ^ω^)二⊃

 

そうなの。
KANA-BOONブーム来ちゃってる。

しがないサラリーマン的には、会社と家を往復する時間が貴重でね。
例えるなら、ドラクエIIIにおける「くろこしょう」と同じくらい貴重なんだけど、
世代によっては通じないね。ごめんね。

  

そんなくろこしょう生活では、
本読んだり、携帯ぽちぽちしたりしつつもね、やっぱ音楽大事。
嫌な気持ちは和らぐし、楽しい気持ちは膨らむし、音の力は偉大。

んで、その日の気分に合わせて色々聞くじゃない?
そのラインナップにKANA-BOONを追加していただきたい!
というのが本日のお願い。一方的なお願い。

 

ほんとイイよ。
曲のみならず、PVもイイ。
PVに出演している女優さん(岸井ゆきのさん)もイイ。

ドラクエIIIラーミアの背中に初めて乗った時と同じくらいテンションあがるんだけど、
やっぱり世代によっては通じないよね。ごめんね。

 

はー、ライブいきてぇ!!!!!