Blogはじめました。

f:id:mocchi1919:20160315131249p:plain

なんでしょうね、このデジャビュ感。

 

 

毎日、いくつのブログが生まれて、

「Blogはじめました。」で更新がスタートしているのか。

 

意気込んで開設してみたものの、

思いのほか書くことがなく、読みに来てくれた方からのリアクションもなく、

失ってしまった情熱とYahoo!ジオシティーズの番地。

 

当時は傑作だと思えた日記も振り返ってみれば、

「あれ?この人キマっちゃってるのかな?」

「あれ?この人まだ右目がうずいているのかな?」

みたいなテンションの空回りした文体。

 

内容のつまらなさと薄さをごまかすため、

大小さまざまなサイズに変化しながら、鮮やかに彩られた文字の群。

 

これから綴られるであろう数々のエントリーも、

そんな道程を辿る予定です。 進歩ねぇな!