I LOVE いももち

ついに世間がいももちの素晴らしさに気づいたみたいで。

「イイ気分」でおなじみのセブンイレブン
「あなたとコンビに」でおなじみのファミリーマートが、
メジャーデビューさせちゃった。

 

そんな訳で、今、いももちがアツい!
今とか言っちゃったけれども、自分の中では結構前からアツい。

人気急上昇のバンドの話題になると、
「オレ、実は前からこのバンド好きだったんだよねー。」
とか言っちゃう、したり顔の少年少女となんら変わらない発言だけど。

でも仕方ないよね。言いたいもん。
「オレ、実は前からいももち好きだったんだよねー。」

 

メジャーデビューと同時に薄い衣を身にまとい、
チーズを包み込んだり、明太チーズを包み込んだり、すっかり大忙し。

f:id:mocchi1919:20160322013002j:plainf:id:mocchi1919:20160322013005j:plain

「インディーズの頃の方が好きだったなー・・・」なんてバカなことは言わない。

本来の良さは失われていないし、どちらのレーベルも美味しい。
93円(税込 100円)で得られる満足感スゴい。ちょっと感動した。
学校帰りとか会社帰りで小腹が減ったら、100円を握りしめて少し寄り道して欲しい。
ほっとする温かさと優しい味わいが、あなたを幸せにすると思うから。